別れの朝に
(メーホンソン・最後の旅へ・・・・・①)

(お世話になったメーホンソン空港)
![]()
![]()
![]()
![]()
(19901124(土))
朝ゆっくり寝ていたかったが
約束だったので8時にテラスへ行く
・
クリちゃんとスイス人夫婦はもう
食事を終わりかけていた
・
小さなテーブルだったので
遠慮しようとしたが一緒にと言うことで
私も食事をした
・
いろいろ楽しく話していたがスイス人夫婦は
迎えに来た車に乗ってパイへ向けて出発
お互い住所を交換手紙を出す約束をした後
握手をして車を見送った
・
二人を見送ったとクリちゃんと10時ごろまで
テラスで話し手紙を出す約束で住所を交換
・
彼女はオーストラリアのクイーンズランド州
実家は自分の土地に入ってから車で
数十分走らないと家まで到着しないという
・
半年以上タイにいたが国に帰って
また映画の編集の仕事をするかどうか
まだ決めてないと言っていた
・
夕方御老公を迎えに空港まで歩くと
ウッちゃんの姪がバイクで通りかかり
空港まで送ってもらった
・
空港からPIYAへ戻りクリちゃんと
3人で「ブルージーン」へ食事に行く
・
またまた少し飲み過ぎてしまったが
クリちゃんは先に帰り御老公と
飲んでいると陽気なノンちゃんが来て
私に腕時計を取られてしまった
・
11時ごろPIYAへ二人で戻ったが
久しぶりの酒でだいぶ寄ってしまった
・
『手をつなごう・日本』震災からの復興を祈る
・
![]()
![]()
![]()
![]()
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします
![]()
![]()
「 無門の縁台日記・PARTⅡ 」
( http://mumon-endai.at.webry.info/ )もよろしくね
![]()
![]()
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント