« 可愛いイングリッド・バーグマン | トップページ | ロ・ボトーン観光へ »

2011年4月26日 (火)

別れの朝に

(メーホンソン・最後の旅へ・・・・・①)

109

(お世話になったメーホンソン空港)

(19901124(土))

朝ゆっくり寝ていたかったが

約束だったので8時にテラスへ行く

クリちゃんとスイス人夫婦はもう

食事を終わりかけていた

小さなテーブルだったので

遠慮しようとしたが一緒にと言うことで

私も食事をした

いろいろ楽しく話していたがスイス人夫婦は

迎えに来た車に乗ってパイへ向けて出発

お互い住所を交換手紙を出す約束をした後

握手をして車を見送った

二人を見送ったとクリちゃんと10時ごろまで

テラスで話し手紙を出す約束で住所を交換

彼女はオーストラリアのクイーンズランド州

実家は自分の土地に入ってから車で

数十分走らないと家まで到着しないという

半年以上タイにいたが国に帰って

また映画の編集の仕事をするかどうか

まだ決めてないと言っていた

夕方御老公を迎えに空港まで歩くと

ウッちゃんの姪がバイクで通りかかり

空港まで送ってもらった

空港からPIYAへ戻りクリちゃんと

3人で「ブルージーン」へ食事に行く

またまた少し飲み過ぎてしまったが

クリちゃんは先に帰り御老公と

飲んでいると陽気なノンちゃんが来て

私に腕時計を取られてしまった

11時ごろPIYAへ二人で戻ったが

久しぶりの酒でだいぶ寄ってしまった

『手をつなごう・日本』震災からの復興を祈る

ブログランキングに参加しています。

ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

「 無門の縁台日記・PARTⅡ 」
( 
http://mumon-endai.at.webry.info/ )もよろしくね

|

« 可愛いイングリッド・バーグマン | トップページ | ロ・ボトーン観光へ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 別れの朝に:

« 可愛いイングリッド・バーグマン | トップページ | ロ・ボトーン観光へ »