帰国予定決まる
(チェンマイ・Ⅵランプーン・・・・・・③)
(ジョー君の弟や警察官と)
![]()
![]()
![]()
![]()
(19901107(水))
御老公がバンコクから戻り
夕方ホテルで合流した
・
帰国の予定が解ったそうで
私だけは12月21日に成田へ帰国
他の4人は少し遅れて名古屋へ帰国
・
メーホンソンの検査は12日開始で
30日終了だから後3週間はバンコクの
何処かで応援をするそうだが予定はなし
ひょっとしたら帰国が早まるかも知れない
・
私とドラえもんは再訪なしだが
八戒と鼠男は来年も来たいと希望している
勿論御老公は客先からのリクエストだが
本人は迷っているようだった
・
夕食は「古都」「チェンマイの夜」だったが
久々の御老公はチーママが居ないので
寂しそうだったがホテルに戻ったら
彼女からのメッセージが有って気を良くする
・
あの冷静沈着品行方正の御老公が
私から見ても少し可笑しくなっているのが
見てとれてちょっと心配になった
・
『手をつなごう・ニッポン』震災からの復興を祈る
・
![]()
![]()
![]()
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします
![]()
![]()
「 無門の縁台日記・PARTⅡ 」
( http://mumon-endai.at.webry.info/ )もよろしくね
![]()
![]()
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。



コメント