« 眉目秀麗な才媛 | トップページ | 旅情が心の中に満ちて »

2011年4月 9日 (土)

帰国予定決まる

(チェンマイ・Ⅵランプーン・・・・・・③)

044

(ジョー君の弟や警察官と)

(19901107(水))

御老公がバンコクから戻り

夕方ホテルで合流した

帰国の予定が解ったそうで

私だけは12月21日に成田へ帰国

他の4人は少し遅れて名古屋へ帰国

メーホンソンの検査は12日開始で

30日終了だから後3週間はバンコクの

何処かで応援をするそうだが予定はなし

ひょっとしたら帰国が早まるかも知れない

私とドラえもんは再訪なしだが

八戒と鼠男は来年も来たいと希望している

勿論御老公は客先からのリクエストだが

本人は迷っているようだった

夕食は「古都」「チェンマイの夜」だったが

久々の御老公はチーママが居ないので

寂しそうだったがホテルに戻ったら

彼女からのメッセージが有って気を良くする

あの冷静沈着品行方正の御老公が

私から見ても少し可笑しくなっているのが

見てとれてちょっと心配になった

『手をつなごう・ニッポン』震災からの復興を祈る

ブログランキングに参加しています。

ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

「 無門の縁台日記・PARTⅡ 」
( 
http://mumon-endai.at.webry.info/ )もよろしくね

|

« 眉目秀麗な才媛 | トップページ | 旅情が心の中に満ちて »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 帰国予定決まる:

« 眉目秀麗な才媛 | トップページ | 旅情が心の中に満ちて »